ショッピングカートを見る

カートの使い方・ご注意

ログアウト

SNSで情報共有

 
HOME > カートの使い方・ご注意

カートの使い方・ご注意

商品のご購入方法

step1

商品のご購入

商品ページにて数量、熨斗(のし)の有無を選択の上ご購入ください。 他の商品を継続して購入する場合は「カートに入れる」を、そのまま購入手続きを行う場合は「すぐに購入する」をクリックしてください。

※システム上、ご購入手続きに進んでからの商品の追加および商品数量の変更、熨斗(のし)の変更ができません。
また、複数送付先にご発送される場合、お届け先様全員分の商品個数のご指定があらかじめ必要です。
「すぐに購入する」ボタンをクリックする際には、必ず数量と熨斗のご確認をお願いいたします。
→ 商品を複数購入する方法についてはこちら

step2

商品のご購入

(「カートに入れる」を選択した方)
※「すぐに購入する」を選択した方はSTEP2を飛ばしてSTEP3に移行します

商品・熨斗(のし)・数量にお間違えが無いかをご確認ください。「ご購入手続きへ進む」ボタンを押すと、注文画面へ遷移し、ご購入手続きが開始されます。

内容を修正する場合
  • 熨斗(のし)・・・「商品情報」欄商品名下の選択リストにて変更が可能です。
  • 数量・・・「数量」欄にて変更が可能です。なお、数量変更後は、必ず数字下の「修正」ボタンを押して変更を反映してください。
  • 商品・・・商品変更の場合は、該当商品を右側の「×削除」ボタンで一覧から削除した後、「買い物を続ける」ボタンを押して新たに商品をご選択ください。

step3

送付先の入力

ご注文画面に移ります。ご購入手続きとして、各項目への入力をお願いいたします。
※すでに会員に登録いただいている場合は、「アカウントログイン」欄にて「会員ID」「パスワード」をご入力の上「ログイン」してください。


入力する情報は以下の項目になります。

  • |輅玄埔霾【必須】
    ご依頼主様の情報です。
    ログインいただいている会員様については、ご登録の情報が表示されます。
  • 会員登録【選択必須】
    「会員に登録する」「会員に登録しない」のどちらかをご選択ください。
    詳しくはこちら
    ※ログインいただいている会員様については、当項目は表示されません。
  • 商品の送付先【必須】
    「複数箇所」に送付する場合→ 詳しくはこちら
    「一箇所」に送付する場合→ 詳しくはこちら
  • っ輅姑考【任意】
    熨斗(のし)の表書き、名入れのご指定やお届け日時のご希望のある場合にご記入ください。

step4

商品の振り分け

送付先が複数の場合に、送付先1件ごとに送付する商品と個数を設定します。
※送付先が1箇所の場合はSTEP4をとばしてSTEP5に進みます。

「商品の振り分け」欄にて、送付する商品名の右側にある「購入数量」項目の「▼」を押し、個数を設定してください。

振り分けが完了したら、[次へ]を押してください。

step5

決済・配送方法選択

「複数箇所」に送付する場合・・・決済方法はクレジットカードのみとなります。
「一箇所」に送付する場合・・・「クレジットカード」か「代金引換」をご選択ください。「代金引換」はご自宅へのお届けがある場合のみ承ります。

step6

注文確認

ご購入商品、数量、ご注文者情報などの確認画面に移行します。
内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」を、
内容を変更・修正する場合は「注文内容を修正する」をクリックしてください。

step7

注文完了

ご注文ありがとうございます。
ご注文者様のメールアドレスにご注文内容の確認メールが送信されます。
ご注文内容のご確認をお願いいたします。

商品を複数購入する方法について

同じ商品を複数購入する場合は、商品ページにおいて「すぐに購入する」ボタンを押す前に必ず数量を指定してから押してください。

また、トップページおよび商品ページ右上の「カートを見る」ボタンから確認できる買い物かごでも変更できます。買い物かごから変更する場合は数量を変更後、必ず「修正」ボタンを押してください。 数量を指定・修正しない場合、購入数は1個として処理が進みます。

送付先を指定する方法

一箇所に送付する場合

商品の送付先が1ヶ所の場合、ご注文画面「商品の送付先」欄の「▼「一箇所」に送付する場合」下側に表示される選択肢から目的に合わせて項目をご選択ください。

  • 注文者の住所に送付する
    「注文者情報」欄にご入力いただいたご住所・お名前宛てに商品を送付します。
  • 注文者情報を元に商品の送付先を編集する
    こちらの項目を選択すると、下側に注文者情報のコピー欄が出てきます。
    ご本人様宛だが別の住所に送付されたい場合や、同じ住所の別の方宛てに送付されたい場合にご活用いただけます。

  • 過去の送付先リストから選択する 【会員ログイン時のみ表示】
    こちらの項目を選択すると、ポップアップ画面が出力され、以前に送付されたお届け先の一覧が表示されます。 各行の右にある[選択]ボタンを押すと、元の注文画面に送付先の各項目が自動的に入力されます。

  • 新しい住所を入力する
    こちらの項目を選択すると下側に入力欄が出てきますので、全ての各項目について入力してください。

複数箇所に送付する場合

商品を複数購入された場合に、複数箇所へご発送することが可能です。
ご注文画面「商品の送付先」欄の「▼「複数箇所」に送付する場合」下側に表示される[複数の場所へ送る(ギフト対応)]ボタンを押してください。

[複数の場所へ送る(ギフト対応)]ボタンを押すと、「配送先リスト」欄と「商品の送付先」欄が表示されます。
「商品の送付先」欄下の選択肢をご選択いただき、各項目のご確認やご入力を行ってください。
「配送先リストに追加」ボタンを押して、送付先1件あたりの登録が完了となります。
確定した送付先は「配送先リスト」欄に追加されます。

  • 注文者情報と同じにする
    ご自宅へのご発送がある場合は、まずこちらをご選択ください。「注文者情報」欄にご入力いただいた情報が表示されますのでご確認いただき、必ず[配送先リストに追加] ボタンを押してください。
  • 過去の送付先リストから選択する 【会員ログイン時のみ表示】
    こちらの項目を選択すると、ポップアップ画面が出力され、以前に送付されたお届け先の一覧が表示されます。各行の右にある[選択]ボタンを押すと、元の注文画面に送付先の各項目が自動的に入力されます。
    元の画面にてご確認後は必ず[配送先リストに追加] ボタンを押してください。

  • 新しい住所を入力する
    こちらの項目を選択すると下側に入力欄が出てきますので、必須項目について入力してください。
    入力完了後は、必ず[配送先リストに追加]ボタンを押してください。
    ※一旦「配送先リスト」欄に登録された送付先は、内容の修正ができません。
    修正する場合は、各送付先の右側にある[削除]ボタンで一度削除し、あらためて送付先追加の操作を行ってください。

会員登録について

会員登録していただくと、ご注文者や送付先の情報が保存されます。次回からご注文の際、ログインしていただくことで住所等の入力の手間が省けますので便利です。会員にご登録いただける場合は、「会員規約」をご確認いただき、お好きな「会員ID」と「パスワード」をご入力ください。

なお、会員登録なしでもご購入手続きを進めていただくことが可能です。ご登録されない場合は、「会員登録しない」をご選択ください。

このページの先頭へ

ご注文について

ご注文は24時間受付中です。ご注文を頂いた場合は、自動返信メールの後、
メールにて受注完了のご連絡をいたします。
店休日は返信ができませんので予めご了承下さい。

お支払について

◆代金引換
ヤマト運輸でお届けしますので商品お受け取り時にお支払下さい。

◆クレジットカード
お支払い方法

返品・交換・キャンセルについて

商品の瑕疵(不良品)または、発送時の手違いがあった場合、直ちに返品・交換させていただきます。
ご連絡の上、商品到着後5日以内に送料着払いにて 当社までご返送下さい。
※送り先様の長期不在、住所変更による配達不能に関しましては弊社で責任を 負いかねますのでご了承願います。

配送について

ヤマトクール宅急便でお届けします。
午前中(9時〜12時)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

送料について

送料 全国一律 648円 ご発送先1ヵ所につき10,800円(税込)以上送料無料

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※インターネットでお申し込みの場合のみ。

個人情報の保護について

株式会社旬海堂は、オーダーフォームやショッピングカートシステム、お問い合わせメールなどを通じご提供されたお客様の個人名、住所、電話番号、Eメールアドレス等の個人情報を管理しています。これらお客様の個人情報は細心の注意をはらい取り扱われるべきデータと考え、その利用については厳重な管理を心掛けて個人情報の保護のために細心の注意を払っています。